

フットサルゴール組み立て。

こんばんは。 元応援団長です。

夕方、応援団ママさんからTEL有り。

「了解しました! 現地に向かいます!!」

現地とは若草体育館。
本日、フットサルのゴールの組み立てを行うにあたり、工具類が無いとの事で電話をいただきました。

サクサクっと組み立て完了。


さぁ、練習開始ね。

あっという間に、フットサルの季節になりましたね。
がんばってください。


おまけ。
応援団ママから報酬をいただきました。 笑。。

あざっす。


第39回全日本サッカー大会道南ブロック大会 結果速報

本日行われました 第39回全日本サッカー大会道南ブロック大会の結果速報です。
(応援団ママさんの情報です。)

室蘭地区からはこの3チームが道南ブロック進出しました。
1 大沢
2 富岸
3 WWO 

・・・・WWO成績・・・・
函館プレイフル 1 - 0 WWO
高静       1 - 2 WWO

残念ながら全道大会キップは取れなかった。。。。

・・・・
富岸さんも残念だったらしい。。

室蘭地区からは大沢さんが全道大会へ。
おめでとうございます。


・・・・
今週末は「U11チビりん」だそうです。

がんば!



テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

お久しぶりね。

皆様こんにちは。

応援団ママさんからのネタ(情報)を待って待って・・早半年。(笑)
待ち切れず、ネタを探しに若草小グラウンドに行ってきました元応援団長です。 笑

お?やってる!やってる!!

大沢さん、北広島さん、あと1チーム・・忘れちゃった。(ごめんなさい)
練習試合を行っておりました。
今週末に行われる 第39回全日本サッカー大会道南ブロック大会に向けての最終調整でしょうね。

是非とも勝ち上がって全道大会に行ってほしいです。

・・・・
おまけ

うちの息子は今春から中学生になり、登別FCにお世話になっております。
たま~にWWOの練習に参加させてもらっているらしいです。

息子談・・
「最近の監督、なんか、すんげぇ~やさしいんだよね・・」ですって。

歳のせいでしょうか? 笑
それとも、昨年と違って良い子達ばかりなのでしょうか?
20141013195122166_20150923122057128.jpg ←昨年の問題児 笑

どうなんでしょうかねぇ~。。応援団ママさん?

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

グラウンドサッカー 練習試合

さてさて、始まりました外サッカー。グラウンドサッカー。
今日は旭川からエスピーダさん、札幌からアグレさんと練習試合みたいですよ。
(他のチームさんも来ているのかなぁ?)

久しぶりの外での試合。
張り切り過ぎてケガしないでね。 笑。


はい。こちら若草小学校グラウンドの様子です。

グラウンド状態は 「やや重」です。

雪解け早し・・2015

2015年3月6日、若草小学校グラウンドです。




今年は雪も少なく、雪解けも早し。。

札幌、旭川のチームさん、練習試合しましょうよ!!
(・・・て・私は指導者じゃないので・・笑)


・・・・
明日は6年生最後の大会 「登別リーグ」
笑いの取れる「円陣」頼むぜ!
プロフィール
室蘭地区を拠点とする少年サッカーチーム「WWOジュニアFC」の応援ブログです。WWOのみならず、全国のサッカーチームも応援して行きたいと思います。

WWOジュニアFC

Author:WWOジュニアFC

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

