

2015バーモンドカップ第25回全日本少年フットサル大会室蘭地区予選 兼 第11回室蘭室内5人制少年サッカー大会 速報

2015バーモンドカップ第25回全日本少年フットサル大会室蘭地区予選 兼 第11回室蘭室内5人制少年サッカー大会 決勝トーナメント速報です。

伊達 ◎ vs ✖︎ 中島

wwo vs高平レグルス。
3 - 3 でPK戦に。
長い長いPK戦の末、高平レグルス勝利。

・・・・・
試合結果が室蘭民報に載っていました。
優勝 大沢
準優勝 伊達
3位 ジュニオーレ


苫小牧なう。

待ち時間。

懐かしい写真。

今日のネタは「懐かしい写真」
2010/7/11 3年前の写真です。
DSC_0023.jpg
監督の手前にいるのは
左 しょうご 1年生。
右 こうすけ 2年生。


ズームUPしてみよう・・。。
コピー ~ DSC_0023

こうすけ・・「しょうご! 監督、何か言っているみたいだけれど・・」

しょうご・・「・・・ え? マジ?」


耳を澄ます・・しょうご、こうすけ 。。 笑。


・・
現在は しょうご 4年生。  こうすけ 5年生です。


背は伸びたが顔は変わってないなぁ・・笑。。

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

得点板

チーム所有の得点板・・。かなりの年代物なのでしょう。割れてテープで補修している物や無い数字も。

どれどれ?

材質は違うが余り物の板があったので作っちゃいましょう。



左側が今回作った物。
少々小ブリだが許してね。

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

全日少道南ブロック予選結果速報

白老FCさんと函館トルナーレさんが全道大会進出決定。
プロフィール
室蘭地区を拠点とする少年サッカーチーム「WWOジュニアFC」の応援ブログです。WWOのみならず、全国のサッカーチームも応援して行きたいと思います。

WWOジュニアFC

Author:WWOジュニアFC

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

