

フットサルゴール組み立て。

こんばんは。 元応援団長です。

夕方、応援団ママさんからTEL有り。

「了解しました! 現地に向かいます!!」

現地とは若草体育館。
本日、フットサルのゴールの組み立てを行うにあたり、工具類が無いとの事で電話をいただきました。

サクサクっと組み立て完了。


さぁ、練習開始ね。

あっという間に、フットサルの季節になりましたね。
がんばってください。


おまけ。
応援団ママから報酬をいただきました。 笑。。

あざっす。


お久しぶりね。

皆様こんにちは。

応援団ママさんからのネタ(情報)を待って待って・・早半年。(笑)
待ち切れず、ネタを探しに若草小グラウンドに行ってきました元応援団長です。 笑

お?やってる!やってる!!

大沢さん、北広島さん、あと1チーム・・忘れちゃった。(ごめんなさい)
練習試合を行っておりました。
今週末に行われる 第39回全日本サッカー大会道南ブロック大会に向けての最終調整でしょうね。

是非とも勝ち上がって全道大会に行ってほしいです。

・・・・
おまけ

うちの息子は今春から中学生になり、登別FCにお世話になっております。
たま~にWWOの練習に参加させてもらっているらしいです。

息子談・・
「最近の監督、なんか、すんげぇ~やさしいんだよね・・」ですって。

歳のせいでしょうか? 笑
それとも、昨年と違って良い子達ばかりなのでしょうか?
20141013195122166_20150923122057128.jpg ←昨年の問題児 笑

どうなんでしょうかねぇ~。。応援団ママさん?

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

グラウンドサッカー 練習試合

さてさて、始まりました外サッカー。グラウンドサッカー。
今日は旭川からエスピーダさん、札幌からアグレさんと練習試合みたいですよ。
(他のチームさんも来ているのかなぁ?)

久しぶりの外での試合。
張り切り過ぎてケガしないでね。 笑。


はい。こちら若草小学校グラウンドの様子です。

グラウンド状態は 「やや重」です。

雪解け早し・・2015

2015年3月6日、若草小学校グラウンドです。




今年は雪も少なく、雪解けも早し。。

札幌、旭川のチームさん、練習試合しましょうよ!!
(・・・て・私は指導者じゃないので・・笑)


・・・・
明日は6年生最後の大会 「登別リーグ」
笑いの取れる「円陣」頼むぜ!

外サッカー準備。

明日からグラウンド練習開始のWWO。

我が家の息子ブーマー、昨年使用していたスパイクが小さいですって。
慌ててゼビオさんに行きました。
店内には、サッカー少年が多数。みんな慌てて買いに来たのね。

ブーマー「これが欲しい」と。購入。
(お財布に優しくない金額、お年玉から徴収させていただきます」笑

小学6年生にして26.5cm。驚きです。

高校生になったら「16文キック」できるくらいデカくなるのかなぁ。


うちに24.5cm、ポイントばり残のスパイクありますよ。(mizuno)
いかがですか?
プロフィール
室蘭地区を拠点とする少年サッカーチーム「WWOジュニアFC」の応援ブログです。WWOのみならず、全国のサッカーチームも応援して行きたいと思います。

WWOジュニアFC

Author:WWOジュニアFC

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

