

サッカーソックスの汚れ

サッカーソックス。

洗濯してもドロ汚れはホントにがんこです。





我が家のことなんdすが・・

今日、練習から帰ってきた次男坊。。

私が先にお風呂に入っていて、「早く来い!」ってドアを開けたら、洗面所でサッカーソックスを洗っていました。「洗濯板」で・・・。



なんて 良い子なんでしょう。。笑 小2なんですよ!



なぜだろう・・ 何かおねだり事があるのでは?? 笑。。



いや、 中3の長男坊を叱っているのを聞いていて学習したのでしょう。
(アニキは いまだに 脱ぎっぱなし なんですよ)



まぁ 次男坊には 「エライ! ナイスだよ!」って言いました。
自分の道具(スパイク、バック、ボール、ソックス、ユニフォーム・etc..) 自分でお手入れ。 それが基本ですねぇ~。。 (大人の世界でもそうですよね)


そうそう 「おしゃれは足元から」なんですよね。 


ヘアースタイルばっかり気にしている・・アニキ!!。。 見習いなさい! 笑。。












テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール
室蘭地区を拠点とする少年サッカーチーム「WWOジュニアFC」の応援ブログです。WWOのみならず、全国のサッカーチームも応援して行きたいと思います。

WWOジュニアFC

Author:WWOジュニアFC

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

