

2012 室蘭地区新人戦。。

今週の土曜日(2/11)に室蘭地区の新人戦があります。
(昨夜、知りました!笑)

我が家の次男坊。 ユニフォームがあたりました。。
(憧れのオレンジユニ&カッパ緑)


おやじ 「よかったな! どれどれ~!!」


背番号12

ひゅ~!

思い出すぜ。。。。

オレンジユニを作ったのは、長男坊が6年生の時。

その時に12番を付けていたのは、当時3年生の mini kaito (現在 中1)だったよなぁ~って。
3年生ながら・
大谷杯では、ゴールキーパーをして ベスト4。
北電カップではフィールドで走り回って、優勝し全道へ・・。。  mini kaito 。 

その 12番 を 現在3年生の次男坊が付けちゃうんだから・・・。

次男坊はわからないと思うが、おやじには思い入れのある 12番 よ。



がんばれよ! 次男坊!!!!



でもねぇ~・・

3年生にして 体重42kg の 次男坊。。。

ユニフォームが・・ パッツパツっ!  なのよ。。 笑。。。。
(代表~! 大き目のを用意してくださいね!! 笑)


おやじは語ってます。 次男坊に・・・。

「ベンチから大きな声で応援するんだぜ!」 って。
それが出来ないんだったら、ユニフォームを返しなさい!って。


おやじも応援に行くぜ! (ちょいと遠い豊浦だけれど・・)

新人戦リーダーは誰だ? 
Taro !!キミだ!!

 持前のガッツでイケイケ~!!


テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール
室蘭地区を拠点とする少年サッカーチーム「WWOジュニアFC」の応援ブログです。WWOのみならず、全国のサッカーチームも応援して行きたいと思います。

WWOジュニアFC

Author:WWOジュニアFC

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

