

2012全道少年U10室蘭地区大会優勝!!!

全道少年U10室蘭地区大会(岩内町長杯)優勝おめでとう。

監督の久しぶりの笑顔が見られてよかったなぁ (笑)
コピー ~ 2012-05-26 15.29.56

アップしてみよう・・。
コピー ~ コピー ~ 2012-05-26 15.29.56


スタッフ陣はもちろん、おとうさん、おかあさんも感無量でした。
コピー ~ 2012-05-26 15.30.20
(私はNコーチを抱き合いまして・・ おやじ同士ですよ)


子供達の笑顔も見てください。
コピー ~ 2012-05-26 15.48.06 コピー ~ 2012-05-26 15.55.21
ほんとによくやった! おめでとうね!

・・
この大会を私なりに振り返って見ると、気持ちで優勝できたかな?(失礼ですが・・)
テクニックでは、他チームの方が上手だと思います。
スタッフ陣、子供達、親御さん達の「全道大会に行きたい!」って気持ちが良い結果に・・と思います。

子供達へ
代表、監督、コーチに感謝だよ!
おとうさん、おかあさんに感謝だよ!(いっぱい応援してるんだからね、いっぱいお金を使っているんだからね 笑)
5,6年生の先輩に感謝だよ! (中学生になった先輩にも)

これから全道大会に向けてキビシイ練習が待ってるんだよ。 監督はいつもの「コワイ監督」に戻るんだからね。
室蘭地区代表として恥ずかしくない試合をしてきてください。


::: 次は高学年の北電カップだ! 狙っていこうぜ!:::



・・・

おまけ

全道大会進出は2007年以来。その時の写真を・・・

176.jpg 2007年北電カップ


166_20120527111240.jpg 2007年 100万$の笑顔。。


監督のニコニコ顔が大好きな応援団オヤジでした。。

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール
室蘭地区を拠点とする少年サッカーチーム「WWOジュニアFC」の応援ブログです。WWOのみならず、全国のサッカーチームも応援して行きたいと思います。

WWOジュニアFC

Author:WWOジュニアFC

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

