

2012 登別ライオンズクラブ杯少年サッカー大会

天気予報では・・「危うし」でしたが良い天気に恵まれました。

参加チームは6チーム。
・幌別西さん・登別FCさん・ジュニオーレさん・富岸さん・鷲別さん・WWO


優勝は 登別FCさんでした。 おめでとうございます。


大会関係者様、各チーム指導者様、各チーム父兄様、そして会場校の鷲別JFCの父兄様。 お疲れ様でした&ありがとうございました。

・・・

今季の外サッカーは終わりです。 明日からフットサルですよ。


各チーム 全日本(バーモンド)に向けて猛練習が始まります。

室蘭地区から全国大会優勝 !!  目指そうぜ!





テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

プロフィール
室蘭地区を拠点とする少年サッカーチーム「WWOジュニアFC」の応援ブログです。WWOのみならず、全国のサッカーチームも応援して行きたいと思います。

WWOジュニアFC

Author:WWOジュニアFC

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

