

WWOレクレーション。

こんばんは。 久しぶりの登場、応援団おやじです。

本日7/28、WWOレクレーションを行いました。
・・

感想の前に、それまでの過程を。。。

快晴を願って6年生のママさん応援団がいろいろと案を出し合っていました。
・会場 若草小学校グラウンド
・食事 ジンギスカン
・レク PK戦、リレー、デカパン競争・etc...


しかし、天気は雨続き。(グラウンドは池ができていました。魚が釣れそうなのよ)
昨日、ママさん応援団が集まりどうしようかとミーティング。
・会場 若草小体育館
・食事 お弁当
・レク ・・・・
その時!
監督・・「午前中さぁ練習したいんだよねぇ~」と。。
応援団ママ 「・・ほっ??」

・・
んで本日。
9:00 体育館で練習開始。
12:00 体育館の床に指導者、子供、親が輪になり食事開始。
13:00 6チームに分かれて「ティーバッティングベースボール??大会」開催!
15:30 終了。

・・
総勢60人? いやぁ楽しかったです。
日頃、お会いできないお父さんやお母さんとお話しできたし、子供たちともお話しできたし、「OUT! OUT!!!」ってムキになっている監督も見られたし・・笑。。


最後にチーム代表が、「これから控えている大会、全部タイトル取るぞ!」 って子供たちに気合い注入。
その気合い、おやじも頂きました。

U12は来月早来で行われる「トヨタカップ」。以降はフットサルです。
U11は新人戦、チビリン(3ピりだから3年生もだぞ!)。以降はフットサル新人戦。




昨日の「練習したいんだよねぇ~」って言ってた監督。。
監督の気合いも頂きました!
よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!
(今日食べられなかったジンギスカン・・近々ご招待しますからっ! 嫌いな酒付き私付きで 笑。。)


全タイトルを取って、監督をピッカピカの「メタルスライム」にしてくれるでしょう。
あの時のメタルスライムよりパワーアップしたスーパーメタルスライムになりますから!!
※昔の写真を当ブログでUPされるのを嫌がる監督ですが・・ 
ダメです! 嫌がられてもドンドン出しちゃいますからね!WWOの歴史、監督の歴史なんですから我慢して下さい



近日中、優勝祝賀会の記事がUPできると思います。

その時は2次会での監督の熱唱をムービーでお届けします。。笑。。 









テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール
室蘭地区を拠点とする少年サッカーチーム「WWOジュニアFC」の応援ブログです。WWOのみならず、全国のサッカーチームも応援して行きたいと思います。

WWOジュニアFC

Author:WWOジュニアFC

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

