

なんて日だっ!

春休み練習試合3日目。
 なんて日だ!
昨日はあんなに暖かかったのに・・雪かいっ!!

若草グラウンドは・・これさ!

オイラのご自慢のラバーブーツ(長靴)が埋まっちまったぜ!

17:00終了予定でしたが、悪天候のため14:00に終了宣言。
子供たちはブルブル&ドロドロ。。

?誰のおケツですか?
(うちのブーマー?・違うな。ヤツは1.5倍はデカいだろう。。

自宅に着き、子供のユニフォームを洗う。。父。  。 

店舗のシンクで、たわしでゴシゴシ。。

店舗のゴミ箱を拝借し、51℃の湯に洗剤をIN お外に放置プレイの図


その後、2Fに運び洗面台でゴシゴシ。

そう、
ヤツの登場さ。。 ウタマロ。
こいつはなかなかのガンバリ屋さん。 結構ヨゴレが落ちるぜ。


父がゴシゴシがんばっている扉の向こうには、鼻歌を歌いながらバスタイムを満喫しているブーマーが。

父は・・イラっ!!

父は浴室の扉を開けた。

湯船に浸かりながらマンガ(Drコトー)を読んでいるブーマーが視界に入った。

父はイラっとした。

父はそのマンガを取り上げ、湯船に叩きつけ沈めてやった。。

父は反省した。
「イライラしたら負けだぜ!」と日頃言っておきながら・イライラしてしまった。
ごめんよ。
そして
Drコトーのマンガ本。 かみさんの大事なマンガ本だった。。
かぁちゃん。堪忍してや。


猛烈に反省している父である。。


・・・ちゃんちゃん・・・

つかみはOKってことで。


3日間。
遠方からは「クラブフィールズさん」「アミーゴさん」
ご近所で「ジェネラーレさん」「エルカソさん」
皆様、お疲れ様でした。







テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール
室蘭地区を拠点とする少年サッカーチーム「WWOジュニアFC」の応援ブログです。WWOのみならず、全国のサッカーチームも応援して行きたいと思います。

WWOジュニアFC

Author:WWOジュニアFC

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

