

念願の「背番号10番」

おはようございます。応援団おやじです。

我が家のおはなし。

次男坊が8/1~8/3にかけて滋賀県守山市に行ってきます。
「登別市、福生市、守山市、3都市交流サッカー大会」

昨日、ユニフォームが配られました。
背番号は・・10番。 本人は超喜んでおりますが・・・
聞くところによると、WWOから2名行くのですが、9番と10番を用意していたらしい。
コーチ・・「9と10、どっちがいい?」と聞かれ、息子は迷わず「10番~!!」
(息子の相棒は風邪のためお休み。 ごめんよayumu は9番になっちゃった・・)

「背番号でサッカーするわけじゃね~だろ!」・・私の口癖ですが、サッカー小僧には憧れの背番号なんですね。

練習から帰るなり 「ちょっと着てみようかなぁ」と。。

おぅおぅ。
ほぅ、ちょいと大きめだな。 お前にはちょうどいいぜ。
うんうん、いいね!   似合うよ!!

よし、記念撮影だ。

(ケツがデカいわりに貧弱ななで肩。。笑)

背番号10番・・・
私の思い出は・・・
「おぃ! これ被れ!!」

やっぱ10番は、ラモスさんでしょ!!
ん?
ちょっと違うなぁ。。
松田優作チック???
いやいや
アンドレ・ザ・ジャイアントじゃん! 笑。。

・・・
ホントは練習してきたみんなで行きたかったらしいけれど。

その子達の分まで頑張ってこい。そして楽しんでこいよ。


このような機会をいただき感謝いたします。
プロフィール
室蘭地区を拠点とする少年サッカーチーム「WWOジュニアFC」の応援ブログです。WWOのみならず、全国のサッカーチームも応援して行きたいと思います。

WWOジュニアFC

Author:WWOジュニアFC

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

