

登別カップ? (U12、U10)

こんばんは。 WWO応援団長です。

本日、明日と「登別カップ」です。 (大会名、間違っていたらごめんなさい)

本日の結果。
U12 2勝1敗
U10 3勝0敗

どちらとも明日の決勝トーナメントに行けました。

トーナメント表をゆうやコーチからGET!

U12はこちら


U10はこちら



わたくし応援団長、お仕事かありまして・・最後の試合(U12、U10)しか見れませんでしたが・・・。

応援団長が勝手に決める 「本日のMVP」は・・・・。。。
4年生 ゆうたろう(GP)
1年生 今田2号(FP)

明日は誰かな?


※私が勝手に決めています。ノークレームでお願いします。。。笑 
※MVPの賞品は・・私からの「めんこめんこ」です。。。笑

明日もガッツで!
プロフィール
室蘭地区を拠点とする少年サッカーチーム「WWOジュニアFC」の応援ブログです。WWOのみならず、全国のサッカーチームも応援して行きたいと思います。

WWOジュニアFC

Author:WWOジュニアFC

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

