fc2ブログ

練習試合

昨日と本日、若草小グラウンドで練習試合がありました。
八丁平FCさんと札幌からL-WAVEさんが来られました。
いやぁ~寒かったですねぇ~~。
お疲れ様でした。

・・
我が家のお話・・。
16:00に終わったのはずなのに・・・帰ってこないブーマー。(18:15現在)
ちょいと心配になりグラウンドに行ってみた。
大きく手を振って出迎えてくれたブーマー(笑)

あらら・・? ゆいと先輩もいる。
聞くところによると、ゆいと先輩に稽古をつけていただいていたらしい。(笑)

おやじ・・「ゆいと先輩!ありがとうございます!」 はいチーズ!


ゆいと先輩は春から中学2年生。もちろんWWOのOB。
たまにグラウンドや体育館に来てくれて後輩の面倒を見てくれるホントやさしい先輩です。


ありがとね。 ゆいと先輩!
スポンサーサイト



プロフィール
室蘭地区を拠点とする少年サッカーチーム「WWOジュニアFC」の応援ブログです。WWOのみならず、全国のサッカーチームも応援して行きたいと思います。

WWOジュニアFC

Author:WWOジュニアFC

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示