

グラウンドサッカー 練習試合

さてさて、始まりました外サッカー。グラウンドサッカー。
今日は旭川からエスピーダさん、札幌からアグレさんと練習試合みたいですよ。
(他のチームさんも来ているのかなぁ?)

久しぶりの外での試合。
張り切り過ぎてケガしないでね。 笑。


はい。こちら若草小学校グラウンドの様子です。

グラウンド状態は 「やや重」です。
プロフィール
室蘭地区を拠点とする少年サッカーチーム「WWOジュニアFC」の応援ブログです。WWOのみならず、全国のサッカーチームも応援して行きたいと思います。

WWOジュニアFC

Author:WWOジュニアFC

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

