スポンサーサイト


お久しぶりね。

皆様こんにちは。

応援団ママさんからのネタ(情報)を待って待って・・早半年。(笑)
待ち切れず、ネタを探しに若草小グラウンドに行ってきました元応援団長です。 笑

お?やってる!やってる!!

大沢さん、北広島さん、あと1チーム・・忘れちゃった。(ごめんなさい)
練習試合を行っておりました。
今週末に行われる 第39回全日本サッカー大会道南ブロック大会に向けての最終調整でしょうね。

是非とも勝ち上がって全道大会に行ってほしいです。

・・・・
おまけ

うちの息子は今春から中学生になり、登別FCにお世話になっております。
たま~にWWOの練習に参加させてもらっているらしいです。

息子談・・
「最近の監督、なんか、すんげぇ~やさしいんだよね・・」ですって。

歳のせいでしょうか? 笑
それとも、昨年と違って良い子達ばかりなのでしょうか?
20141013195122166_20150923122057128.jpg ←昨年の問題児 笑

どうなんでしょうかねぇ~。。応援団ママさん?
スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール
室蘭地区を拠点とする少年サッカーチーム「WWOジュニアFC」の応援ブログです。WWOのみならず、全国のサッカーチームも応援して行きたいと思います。

WWOジュニアFC

Author:WWOジュニアFC

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

