fc2ブログ

運動会。。

お久しぶりでございます。

wwo.jr.FCの練習は、約1週間のお休みです。

活動拠点の若草小学校の運動会が本日(6/18)ありまして。。。
(21日から練習開始です)


・・
私の息子も若草小学校でして、写真を撮ってきました(少々)

では 運動会の様子を・・・

3年生 100m徒競走より・・

永遠のライバル??(スタート前の様子・・)
DSC_0016.jpg DSC_0015.jpg
こうすけ(息子) VS たくみ・K
保育園時代からのライバルです。。

結果は??
DSC_0021.jpg
 たくみ>こうすけ・  ガッチガチの馬券です(笑)



低学年リレーより・・

高学年は お手伝い。。

およ? 私の目の前に・・凛々しいまゆ毛の息子の先輩が・・
DSC_0033_20110618213906.jpg

こっち向いて~ ゆいと先輩!!!
DSC_0035_20110618214009.jpg
ナイス・ピ~スなので、 大きくアップね!!


・・
ごめんね。

wwo在籍の子供達は、いっぱいいるんだけど・・

おじさん・お酒を飲んでてさ・・。(笑)・・。


来年は、みんな。  全員、撮るからね。

他の小学校(富岸、幌別、鷲別、他)に通っている選手のところにも、行っちゃうぞ!撮っちゃうぞ!!!


 



スポンサーサイト



プロフィール
室蘭地区を拠点とする少年サッカーチーム「WWOジュニアFC」の応援ブログです。WWOのみならず、全国のサッカーチームも応援して行きたいと思います。

WWOジュニアFC

Author:WWOジュニアFC

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示