

外サッカー準備。

明日からグラウンド練習開始のWWO。

我が家の息子ブーマー、昨年使用していたスパイクが小さいですって。
慌ててゼビオさんに行きました。
店内には、サッカー少年が多数。みんな慌てて買いに来たのね。

ブーマー「これが欲しい」と。購入。
(お財布に優しくない金額、お年玉から徴収させていただきます」笑

小学6年生にして26.5cm。驚きです。

高校生になったら「16文キック」できるくらいデカくなるのかなぁ。


うちに24.5cm、ポイントばり残のスパイクありますよ。(mizuno)
いかがですか?

中島旭ヶ丘ウインターフェスティバル

こんばんは。WWO応援団長です。

昨日、本日と「ウインターフェスティバル」がありました。
まずは結果報告。
初日 Eリーグ 若草会場
VS ジュニオーレ 2 - 6
VS 幌別西 10 - 0
VS アミーゴ澄川 1 - 2
VS 前田中央 5 - 2

2日目 3位トーナメント
VS 中島旭ヶ丘 6 - 2
VS 石狩花川南 3 - 3 (PK 2-1)
VS 福井野 1 - 2

準優勝でした。
※ 3位トーナメントのっ! 笑
・・・・

いやぁ~楽しい大会でした。

WWO監督=鬼監督 (very famous ? 笑)
その鬼監督がニコニコ監督 !! 笑笑
おバカな6年生が超~おバカ全開でプレーしてたもんね・。 笑笑笑。。

そうね。公式戦も終了し・・。
6年生引退カウントダウン。。(今日で6年生最後の大会だったチームもあるのかな?)
閉会式後、体育館のあちこちでは、指導者・親御さん・選手が整列し・・・ちょいとウルウルしていました応援団長です。
(WWOは3月初の登別リーグが最後です)

いやぁ~ みなさん!(各チームの指導者様、親御さん、選手たち)
楽しかったですね。少年サッカー。
もうすぐ中学生ですよ! あっという間でしたね。お疲れ様でした。
いろんな思い出・・いっぱいありますよね。
大喜びしたとき、悔し涙したとき・・大笑いしたとき・・。。。
ホント・・皆様お疲れ様でした。。

・・・

うちの次男坊・・ブーマー。(背番号が44番だから)
へたくそながら6年間、チームにお世話になりました。

入団当初、7つ上のアニキshintaroの遺伝子を受け継いでる大型新人として期待されながらも・・残念な結果に。。(ねぇ 監督ぅ??)
試合中、監督から 「お前は目印か?!!」って言われるくらい動けない走れない次男坊でしたが。。。笑・・。
(「交代!走れ!!」って泉野小学校グラウンドの外周を走っていたのが44番ブーマーです。。)

今回の大会では・・「44番!!マーク!!」なんて対戦チームさんから言われちゃいまして・・・爆笑。。
さぞかし本人は大満足だったでしょう。。笑。。 (テクニックではなくWWOの重機なんで危険人物扱いのマーク??)

いいんです。兄貴よりサッカーが大好きで6年間続けたのだからオヤジは褒めてあげます。
(兄貴は・・何となく・・でサッカーをしていましたので。。)


応援団ママが撮影してくれた「ブーマーPKで蹴る」。
ここでアップしようと思いましたができませんでした。残念 
私のfacebookにアップしましたので見てください。。なんか笑えます。。笑。。 
重機って感じがつたわります。。笑


・・
兄貴を含め10年間お世話になったWWOです。
あと数週間で次男坊が卒団します。

完。。

応援団長の独り言でした。。











テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

道新杯ジュニアフットサルフェスティバル 2日目

道新杯ジュニアフットサルフェスティバル2日目。
応援団ママからメールがきました。

1年生の部
VS 知利別A 1-1
VS ジュニオーレ 2-1
VS 知利別B 3-0
お見事!優勝です。 超めんこめんこ!!

4年生の部
VS 八丁平 2-0
VS ジュニオーレ 2-1
VS 港南 3-0
VS 伊達 1-1
PK戦の末 敗退
準優勝。 残念だが・・頑張ったよ。 めんこめんこ!!!
次は優勝ね! 約束だよ!!

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

道新杯ジュニアフットサルフェスティバル

応援団ママから情報が入りました。

本日、明日と道新杯ジュニアフットサルフェスティバルです。
今日は2年生、3年生の部

結果
2年生の部
1回戦 VS 八丁平 0-1 残念。初戦敗退。

3年生の部
VS 中島 5-0 
VS 八丁平 1-0
VS 知利別 3-1
決勝戦
VS 伊達 0-0
PK戦で敗退。
準優勝でした。 OKOK! がんばっやよ!次回は優勝ね!

・・
明日は1年生と4年生です。

2015バーモンドカップ第25回全日本少年フットサル大会室蘭地区予選 兼 第11回室蘭室内5人制少年サッカー大会 速報

2015バーモンドカップ第25回全日本少年フットサル大会室蘭地区予選 兼 第11回室蘭室内5人制少年サッカー大会 決勝トーナメント速報です。

伊達 ◎ vs ✖︎ 中島

wwo vs高平レグルス。
3 - 3 でPK戦に。
長い長いPK戦の末、高平レグルス勝利。

・・・・・
試合結果が室蘭民報に載っていました。
優勝 大沢
準優勝 伊達
3位 ジュニオーレ

プロフィール
室蘭地区を拠点とする少年サッカーチーム「WWOジュニアFC」の応援ブログです。WWOのみならず、全国のサッカーチームも応援して行きたいと思います。

WWOジュニアFC

Author:WWOジュニアFC

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示

